わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






編みぐるみ届きました♪



ボクくるみ之介のアビmamaさんから
本日届きました
思っていたより大きくて感動~
可愛いニャ~~~~ッ。


アビmamaさん有難う~

321-4.jpg

可愛いあみぐるみさん達の猫バージョン
さっそくお店に飾らして頂きます。
アビmamaさんの思いを義援金として、東北の被災地の動物達の為に
がんばっていらっしゃる方達に近々寄付させて頂きますね。


321-2.jpg


ウホッ
ラブリーな子猫ちゃん。

以前に三毛猫ちゃんを貰っていただいた友達が
昨日、仕事の通勤時に保護されて。
ミルクが上手に飲めないみたいで、病院の帰りに見せに来てくれました。


321-1.jpg

病院に行った時に注射器を貰って来るように言ってたので
注射器を持って我家に。
注射器だと割りと簡単に飲んでくれるので楽チンです。
おしっこも刺激をするとしてくれたので、ひとまず安心。

頑張って預りますと言ってもらって嬉しかったです。
スクスクと育ちますように~


321-6.jpg


一日でとんとん拍子に話が決まったボーダーのブルーちゃん。

・・・・・・・・・

お戻りになられました。
預り先の先住犬のドーベルマンと喧嘩をしたようです。
他のラブラドール、ミックス犬とは上手く言ってたのですが。

迎えに来られた娘さん親子の目の前で、歯を剥き出して怒る
姿に怖気づかれたようでした。

何とも言えません・・・・・・



321-5.jpg


全て私が悪いのです。
安易に早く、その場に立ち会わず渡してしまったのです。
可哀想な思いをさせてしまいました。

ルイちゃんちに到着すると、ルイちゃんパパ、ママに
飛付いて喜んだそうです。
帰りたかったのかなぁ~。

暫くはルイちゃんちで様子を見ることにします。




この記事に対するコメント

よく降りますね 学校も二日続きで休みやし(*_*) ブルーチャン こころママから聞きましたが るいちゃんちで落ち着いてるんやね! 喜んだってみて ぐっときました 幸せになってほしいね 又見に行く機会があればゆーてね
【2011/09/21 12:30】 URL | ラスティママ #-[ 編集]

ラスティママさんへ。

こんにちわぁ~。
良く振りますねぇ~。
所々通行止めになったりして、
これ以上降りませんように。

ブルーちゃん社会勉強したと思ってくれてたら
いいけど。
昨夕も、ルイちゃんの治療にくっ付いて来てました。
散歩はノーリードでも大丈夫で賢い子やって
絶賛してましたよぉ~。
幸せになって欲しいですね。

またお誘いしますね♪
【2011/09/21 13:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは~
ブルちゃんドーベルマンくんと相性があわなかったのかな~

ルイちゃんママとパパに飛びついて喜んだって帰りたかったのね~

ルイちゃんちに・・・
【2011/09/21 17:12】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉 さん。

ブルーちゃん。
とても残念です。

ブルーちゃんには可哀想な事をしてしまいました。

もう少し様子をみてみたいと思っています。
【2011/09/21 20:48】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
保護された猫ちゃん 台風が来る前に保護されて良かったですね。
きっと強運の持ち主ですね。
幸せになれますよ!

ブルーちゃん残念でしたね。
やはり相性もあるのでしょうね?
安心できる場所が 早く決まりますように・・・
【2011/09/21 23:34】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちは。

昨日とは打って代わって良いお天気になりましたね。
子猫ちゃん良かったです。
本当に~♪
何だか、そのお家の子になりそうな予感♪

ブルーちゃん。
ボーダー特有の頭の賢い良い子なんですけどネ。
もう少し、長い目でみて欲しかったかな?

ルイちゃんちで良い子してるようです。
【2011/09/22 12:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママ
ありがとうございます
記事にしていただいていたのですね!
遅くなってごめんなさい(>_<)

ご寄付もありがとうございました!
私も明日の日記に書かせていただきますね
お写真お借りしていきます

本当にありがとうございました~
【2011/09/22 17:40】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

アビmamaさん。

思いのこもった編みぐるみさん達。
素敵な香りや、タオルまで有難うございました。
お店が華やかな香りで包まれました。
お心遣い有難うございました。

本日振り込みに行って来ました。

アビmamaさんの優しいお気持ちに
沢山の動物達が救われますように~。

【2011/09/22 20:35】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 17:02】 | #[ 編集]

このブログ主さんは もしかして 夜久野高原で
猫のストラップを沢山買って下さった、
猫を沢山飼っていらっっしゃるって云う 親子さんではないですか?
【2011/09/23 17:49】 URL | ポー #w9dsmh/I[ 編集]

ポーさん。

こんばんは。

残念ながら人違いです。
私はぼーさんの斜め前くらいでバザー品を出していましたよ。
ひだまり市も知り合いが居るので覗きに行ったり
してます。

今度柏原の丹波GOGOフェスタ2011のフリマには
出品されませんか?

もしおで会いできればいいですネ
【2011/09/23 21:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

gogoフェスタ 参加しますよ。
どうか 声をかけてくださいね。
一人の店番で あんまりうろうろはできませんので…  してますけど。
やっぱり 全部は回りきれませんから(*^_^*)
あの 途中から ぼーになっていますが
濁らないで ぽーです。
飼っていた鳩の名前なんですよ。

【2011/09/25 17:00】 URL | ポー #w9dsmh/I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/449-5b96170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



