わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






夏君と京ちゃん、またまたご来店




昨夜、夏君と京ちゃんご来店
少しストレス解消に里帰り兼ねてご来店。

夏君またまた大きくなって可愛いぃ~
京ちゃんとお揃いのチェックの服を着せてもらって。
良く似合ってるよ。


324-1.jpg


京ちゃんは、すぐに服を脱いでしまいます。
只今、着せ替え中です。


324-2.jpg

私の大好きなパープル。
京ちゃんも可愛いぃ~


324-5.jpg

サリーたんのベッドの椅子の下で。
夏君おすまし。


324-4.jpg


お酒の棚の上にあがってみたり、お店の中走り回ったり。
2匹でコロコロと良く遊びます。

京ちゃん焼酎に囲まれて。
一杯やりまひょかぁ~~~。



324-7.jpg


まぁ~ついでに。
こんなお酒も有ります。
猫魔の雫
ワインはドイツワインでラベルの黒猫ちゃんは付き物なのですが
清酒で黒猫ちゃんのラベルは我家では初めてかな。



324-6.jpg


アハハハ・・・
やっぱり京ちゃん。
服は苦手どすニヤァ~~~~。

2時間ほどたっぷり遊んで、ご帰還されました。
昨晩ははグッスリ眠れたかな




この記事に対するコメント

こんばんは~
京ちゃん・夏君すっかり大きくなりましたね。
可愛いお洋服なのに やっぱり洋服は苦手なのかしら?
【2011/09/29 21:37】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

京ちゃん・夏君
お顔がキリリとしてきましたね
こうして、2匹の成長が見られて
嬉しいです

大切にして頂いてるみたいですね
うるうるv-395
【2011/09/29 23:08】 URL | さくらかあさん #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

もともと猫ちゃんは洋服は好きでは無いかもですね。
小さい時から着ていたら、それはそれで慣れるかもです。

見るたびに大きくなり飼い主さんの愛情を感じます。
可愛いですね♪
【2011/09/30 00:42】 URL | サリーママ #-[ 編集]

さくらかあさん。

こんばんは。

大切に育ててもらってます♪
嬉しい限りですね。

連れて来てもらう度に大きくしっかりしてきました。
夏君と仲がとても良いので、見てると微笑ましいです。
【2011/09/30 00:46】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは~

京ちゃんも夏君もお洋服似合ってますよ~
京ちゃんは服着るの苦手なのかな?

夏君は脱がないのかな大切にしてもらってることがよくわかります。
【2011/09/30 14:08】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉 さん。

こんばんは。

可愛い、こんな猫用の洋服が有るのですね。
京ちゃんは上手に、すぐ脱いでいます。

夏君は着せるときせられたままだそうです。
気に入ってるのかな?

大切にして貰ってますよ。
有り難いですね♪
【2011/09/30 21:03】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 13:57】 | #[ 編集]

こんにちは
太っちょの母さんのブログから飛んできました

どのネコちゃんもなんて端正な顔立ちしているんでしょう
何だかジブリの「ネコの国」に迷い込んだような気分になりました
人間や動物に関わらず
自分の境遇に対する思いと言うものは
表情に表れるようで
お世話されているネコちゃん達は皆満ち足りた雰囲気ですので
きっと愛情をたっぷり受けていて
またそれを感じ取っているのでしょうね(^・^)

【2011/10/22 12:03】 URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]

まっとしさん。

初めまして。
コメント有難うございます。

京ちゃんも、夏君も、里親さんちでたっぷりの
愛情を注いでもらっています。
植物も愛情を注ぐとそれなりに育ってくれますが、
動物達は本当に表情に表れますね。
素敵な里親さんに巡り合えますと、
本当に今ままでの苦労が報われます。
またブログ訪問させて頂きますネ。

【2011/10/23 09:35】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/453-bd603518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



