わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






元気ですよ

8678d79b.jpg


ウッフ~~~ンドキドキ大ドキドキ小
お色気ムンムンの
ハートマーク一杯のオニューキラキラのペットハウス
ピンク色に身体まで染まってドキドキ小
赤外線のヒーターが側にあるのです笑顔

31ab5675.jpg


コムギさん猫クリスマスプレゼントプレゼント
お部屋気に入りましたか?

1d2022c9.jpg


おっラブ
サリーたん。
お正月も近いという事で久々の美容院へキラキラ
お正月バージョンのバンダナ付けてご帰還
おすまししちゃって。

13dbedd7.jpg


ナルミと色違いの首輪です。
クリスマスプレゼント

甘えん坊のジナンは・・・
常に誰かにくっついております。
餌食になるのは、我家の長女

あっ汗このこたつカバー
ジナンが破りました汗

8835d0c7.jpg


弾力のあるクッション汗は気持ち良いみたいですラブ

859c9d51.jpg


お母さんにも、くっついております。
どうよびっくりやんちゃそうな顔笑顔汗

5cc19a4e.jpg


そこにナルミがやって来ました。
ちょっと・・・
何甘えてんのよびっくり
私のお母さんに怒り・・・・・
男のくせにびっくり
なぁ~んて優しいナルミは、そんな事は申しません。


82142aa8.jpg


ナルミさん。
今日も、頑張って散歩に行きましたよ音符
2階に上がる階段が日によって上がれたり、
上がれなかったり
甘えてラブ抱いて上がってもらったり
我家のお犬様も、猫様もマイペースで元気ですよキラキラキラキラ













