わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






里帰り?

bb29cf81.jpg


お久しぶりです。
ボク、ニャン太郎です笑顔

1da4d1f2.jpg


チャ太郎です笑顔

ボク達は、サリーたんの家に里帰りしてます笑い
WHY?
ぼくのお母さん一家は一年のお疲れを癒しに2泊3日でお出かけです電車ダッシュ
ボク達も面倒おかけしてます汗
どうぞ、ゆっくりして来てくださいニャン猫

708ea44d.jpg


最初は、どこに連れて行かれるのかな?と不安だったにゃぁ~汗
チャ太郎なんて、始めての家毛を逆立てて警戒してる汗

あららっ汗汗
ニャン太郎もフーびっくりハーびっくりと言ってたニャン困った

b40831ba.jpg


でも、時間が経てば、ゴロニャンドキドキ小ゴロニャンドキドキ大
膝の上に上がったり・・・

772aaf01.jpg


テレビの上に上がってみたり・・・

3cedf13d.jpg


窓の外を眺めたり・・・・

ea36ddb5.jpg


立てかけてある、テーブルの上に上がったり・・・
2匹本当に仲の良い猫猫です。

92e8d6de.jpg


チャ太郎、また来てねドキドキ大

e8d8efd8.jpg


ブフフフ・・・ニャン太郎キラキラ
良い子して、お留守番出来たねにっこり
おりこうさんでしたOK













