わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ヤマト君とハルちゃん。




ヤマトと命名されたパピボーは一昨日に
ラスティー家に行きました

リトルデビルちゃん
小悪魔ちゃん

ラスティお姉ちゃん
しっかりとご指導宜しくお願いいたしますね~


207-1.jpg

ソラちゃんと少し、しゃいなソラちゃんの弟ハヤテ君。
ヤマト君に出会いに来てくれました
ジナン君はソラ君と走り回れる唯一のお友達です。

207-3.jpg

さくらちゃんも、ドッグラン帰りに寄ってくれました。
ボーダー仲間に見守られてヤマト君。
どのような成長を遂げるのでしょうね

207-10.jpg

昨日は穏やかな小春日和。
孫達の参観日があったので、お留守番に再び丹後に。

可愛いお名前を付けてもらったハルちゃん。
お母さんが参観に行ってる間、次女の家でお預かり。
ず~~~っとお母さんが行った方向を見つめて。

207-9.jpg

子供さんが先に帰って来ると喜んで喜んで
里親さんちに行って、まだ3日くらいなのに、
すっかり里親さんちの子になっています。

お母さんが帰って来ると、またまた喜び方が違います。
お母さんも可愛くて可愛くて仕方の無い様子。


207-8.jpg

次女の長男も飼いたくて・・・・・
飼いたくて・・・・


207-7.jpg

ハルちゃんにも春がやって来ましたねぇ~
苺畑に毎日連れて行ってもらってるそうです
車にも一番に飛び乗って
やっぱり、ハルちゃんは、遠回りしたけれど
この家に来るべき赤い糸で繋がれていたのでしょうね~



