わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ラスティ里親さんの元へ

ラスティのIBDと言う病気に関わらず、里親さんに名乗りを上げて頂いた家
今日から正式譲渡となりました笑顔

93c7ecc2.jpg


ふわふわの絨毯の上でラブ
ラスティ良かったね音符音符

9372243e.jpg


ひろぉ~い広いリビングです。
新築なので、何もかもがピカピカキラキラキラキラ
ラスティびっくり汚しては行けませんよ汗汗
自由に歩き回っていますウインク
テラスにも出られる様になっています。

b4135837.jpg


お母さんが、コーヒーを淹れて頂いてる間、ず~~~っと、お母さんから離れません笑顔

667eea6f.jpg


お母さん大好きドキドキ大ハート矢

4867acb0.jpg


でも、一番好きなのは、お兄ちゃんだそうですラブ
ラスティ良かったね。
一番して欲しかった、お父さんのお膝の上でゴロゴロも出来るし、皆から可愛がられて愛されてドキドキ大キラキラキラキラ

2e958211.jpg


ストレスや、環境の変化に考慮して、木曜日くらいから夕方から朝までは里親さん宅で。
日中は我家で過ごす事になりました。
その一日目の写真です。

157d457e.jpg


日曜日は、知り合いが躾教室に誘ってくれて、ご家族揃って参加して頂き、ラスティに架ける熱い思いが伝わって来ましたキラキラキラキラ
お兄ちゃんとお勉強するラスティです。
good、goodと褒めて貰ってるのでしょうか笑顔

1be09853.jpg


ラスティ笑顔
サリーたんと、またドッグランで遊びましょうね。
ラスティが、しっかりと里親さんちの子になるまでは、暫くは逢えないけれど悲しい
もう少し、行ったり来たりの生活も良かったのかもしれませんが、ラスティは賢い子なので、きちんと自分の置かれた状況は理解しているように思えました。
とても落ち着いた良い表情になっていました。
これも単に里親さんのご家族の愛情の賜物なのでしょうね笑顔

いつもながら、ラスティに関わって頂いた方々、やっとラスティは幸せを掴む事が出来ました。
まだまだ、病気とは闘わなくてはなりませんが、里親さんちのご家族の愛情が励みになり、頑張ってくれると思います。
病院もそれなりにバックアップさせて頂きますと、力強いお言葉を頂きました音符音符
薬も、少しづつ減っています。
皆さんに感謝びっくり感謝びっくりです。
有難うございました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/101-9f0c3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



