わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ケーキ

215c60d3.jpg


美味しそうなケーキです笑顔

おかあたま、これはいったいどうしたんですか?
サリーたん、これはね。
我家のお嫁さんの所から頂いたのですよキラキラキラキラ
これは、苺ロールいちごいちご


934c3960.jpg


これは、何ですか?
これは、シューロールです。
美味しそうですねぇ~キラキラキラキラ


ee730223.jpg


どちらとも、とっても美味しかったですよ音符音符
そして・・・・

f48d031e.jpg


パイシューです。
病みつきになりそうなほど、美味しかったです笑顔
箱を開けると、とてもインパクトがありましたびっくり
大変食べ応えがありました。
ひとつペロリと頂きました。
そして・・・・

2ea3453d.jpg


おとうたまには、嬉しいお嫁さんからの、バレンタインのチョコですハートドキドキ小
鼻の下がながぁ~~くなっていましたラブ
ありがとうねぇ~キラキラキラキラ
みんな、みんな、美味しかった拍手
その日の内に一通りの味見をして、あくる日には完食でございます汗

3f91b360.jpg


おかあたま汗汗
ケーキとは全然関係の無い物が映ってますよ汗汗
アハハハハ・・・・笑い
サリーたん。
これはね笑顔
鯛の鯛と言うものです。
夕食に鯛のアラダキを頂きました。
何と嬉しい音符音符やっと鯛の鯛が見つけられたのですよキラキラキラキラこれを持ってると良い事があるそうですにっこり
お金がたまるとかキラキラキラキラ
大事にしまっておきましょうびっくり

結局、おかあたまは、何も私に食べさせてくれませんでした怒る怒る汗





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/102-06f7b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



