わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






すごい!

b6a25187.jpg


初めてご来店頂いたお客さんが、なんとびっくり
犬15匹 猫5匹飼っていると言われました汗汗
わざわざ犬猫のために大阪から引っ越して来ましたにっこりと・・・
興味津々の私は、即、家遊びに行っていいですか?
どうぞ、どうぞ笑顔犬も喜びますと言って頂いてキラキラキラキラ

04790776.jpg


くろべぇ君や、他のワンちゃん達が、お部屋から出て来て熱烈歓迎です。
嬉しい時には、何かを咥えて見せびらかすそうです。

6e40016e.jpg


ママさんのいう事は、ピシッと利きますにっこり

a7a82796.jpg


くろべぇ君、「お部屋からバナナ取って来てびっくり
と言うママの号令に、即、バナナを咥えてラブ
みんなバナナのおやつを食べていました。
「リモコン取って来てびっくり」・・・しっかり、リモコンを咥えて来ていました拍手拍手

1cb46a50.jpg


広い!です。
色んな四季折々の花や木が有りました。
木には巣箱、鳥達の餌場が作ってありました。
クリスマスローズが咲き始めています。


016e66cb.jpg


春には桜が咲くそうです。
お花見にも、来て下さいねと。
言われなくても行きますとも笑顔汗
家の下には小川があります。
綺麗な水です。
夏は水浴びするんでしょうね太陽


b6be53e1.jpg


このボーダーコリーは、ご夫婦で保護されたそうです。
女性の方に凄い虐待を受けて、挙句の果てに保健所に行く所だったそうです。
噛むと言うことも承知で、引き取られ、しっかりご主人も奥さんも噛まれたそうです。
でも、ご夫婦の愛情にハート包まれて、徐々に心開いてくれるようになり、噛み癖も治まった様ですキラキラキラキラ
気の合わない犬達が室内に入ると、交替で七百坪の敷地内を放して貰い、ご主人様に遊んで貰うのが日課だそうです。音符音符
穏やかな良い顔していましたラブ

あと、柴ミックスの子がいました。
柴は、他のワンちゃん達とは馴染めず、六畳の畳の部屋に置いて貰って、一匹ワンの生活を満喫していましたラブ




c83c6a8b.jpg


アハハハにっこり
さっちゃんです。
私の娘の名前と一緒です。
やぎさんも、犬も仲良しです。

b240d6a8.jpg


室内に入る時、ママさんが「ここで靴脱いで下さいね。
犬は土足でいいんですけど」アハハハ笑い笑ってしまいました。
和洋折衷のお洒落な骨董品が並んで居ました。
明り取りの窓はステンドグラスです。
犬とは別室の小川が見渡せる部屋に案内して頂いて、美味しいお茶や、コーヒーを頂きました。
山の湧水で入れて頂いたコーヒーは格別でした。
いろんな人に来て貰うのが嬉しくてとママさん。
多彩な趣味をお持ちのようです。
毎日でも、通いたいくらいです。
楽しい一時を過ごす事が出来て、私は本当に幸せ者ですキラキラキラキラ

まだ紹介したい事が盛りだくさん。
でも、今度、またお邪魔した時にねにっこり


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/104-64453b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



