わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






嫁いで行く日

8f2878e8.jpg


ラスティは、二錠のお薬が一錠になり、今は半錠になりました笑顔
すこぶる元気びっくりです。


69e556eb.jpg



2階にあがる事も覚えました。
いろんな事が気になるようです。
食べ物には、とても敏感です。
「これびっくりラスティびっくりダメでしょ怒り

fad327d0.jpg


おこたの周りで甘えてみたりドキドキ大ドキドキ小
ある程度、二階で過ごすと、スタコラサッサッとお店に下りて行きます。
慣れた所がいいのかなはてな

e8b35621.jpg


お店では、サリーたんがお気に入りのぬいぐるみの上でZZZZZZ

a3619c33.jpg


気持ち良さそうにサリーたん寝てますねぇ~キラキラ
どれどれ私も・・・・サリーたんの居ない間に汗汗

9c44a452.jpg


なぁ~んて事、思ってるのでしょうか笑い
ラスティ・・・・IBDと言う難病にも関わらず、里親さんが見つかりましたクラッカーキラキラキラキラ
新築の家で、引越しされたばかり。
片付けが済み、お家の方が落ち着かれたら、嫁いで行きます。

今日は良いお天気太陽だったので、里親さんが、息子さんと一緒に散歩に来てくれました。
新しい家まで連れて帰って、その周りをお散歩してくれました。
IBDはストレスや、環境の変化は大敵です。

徐々に慣れてくれるように、里親さんも気を配って頂いています。
甘えん坊のラスティはラブご家族の方に一匹で可愛がって頂くのが一番びっくり

ラスティも、やっと待ちに待った音符音符チューリップチューリップ太陽がやってきそうですにっこりキラキラキラキラ






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/106-061f2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



