わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






元気ですよ。

ff2bd58a.jpg


ラスティは、お薬が良く効いて、すこぶる元気です笑い
甘え上手で、いつも誰かの膝の上に抱っこされて、ご機嫌です音符
猫みたいなラスティです。

e827591b.jpg


誰かが座ってると必ず、抱っこ抱っこです汗

24c40264.jpg


ラスティは、始めての雪でしょうね。

03b4071b.jpg


サリーたんと雪の中を駆け回るラスティです雪走るダッシュ

2bcac4df.jpg


2匹で何してるのでしょうね~笑顔
仲の良い2匹ラブです。

6601bc8a.jpg


雪で、遊んだ後はシャンプーです。
可愛いリボンをつけて帰って来ましたラブ
ちょっと、おすましのラスティです。

1c17ad45.jpg


眠くなると、ゲージの中に入って行ってZZZZZZ

ラスティドキドキ小たくさんの人が見守ってくれてるよキラキラキラキラ
絶対びっくりびっくり元気になれるよにっこり
なりますよ力こぶ





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/107-fff82ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



