わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






四国犬

c97af5c1.jpg


四国犬は、柴犬、甲斐犬、秋田犬等と共に、天然記念物だそうですびっくり

fa21d7ac.jpg


7歳になるこの子は、飼い主さんが止む得ぬ事情で手放し、飼い主さんの仕事仲間の資材置き場で生活をしています。
間に入ってる人が、資材置き場の方々と共に、散歩、食事のお世話を通ってしてくれてるそうです笑顔


8a46eaa6.jpg


見た感じでは寂しそうな、優しそうな顔をしています。
でも、資材置き場の持ち主さんを、何回か噛んだそうです汗
大事にして貰ってるのに・・・・
以前から、誰か里親さんをと間に入ってる人から相談がありましたが、
噛むと言う事で、躊躇されます。
私も噛む犬は怖いです。


fade86e2.jpg


でも、むやみやたらに噛むのではありません。
間に入ってる人には、しっぽを引っ張ろうが、身体のどこを触っても大丈夫です笑顔

私も、怖々頭なでなでしましたが大丈夫です笑顔
ワンちゃんの心境は解りません。

428c68ab.jpg


サリーたんも、根っからの殿方好きラブ
大丈夫です。
上手に、ご挨拶が出来ました。

61b3d1c2.jpg


遊ぼうモードが一杯です。
でも、この四国犬、すぐにではありませんが、この場所から出て行かなければなりません悲しい
この四国犬が、一日でも早く心穏やかに安定した日々が送れるようにと願ってやみませんキラキラキラキラ





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/121-f1a960ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



