わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






だちょうのハンバーグ

17256234.jpg


昨日は今年一番の冷え込みと言われる中、知り合いが主催する手作りマーケットが開催されました笑顔
私も、少々、お店の商品を持ち出し参加しました汗
その中で、以前から親しくして頂いている方が、遠方よりダチョウのハンバーグを手作りされて参加されました。

一度、試食をさせて頂いた時、これがダチョウのハンバーグびっくりびっくり
むちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラと感動したものでした笑顔
高蛋白、低カロリー、脂身が少ないはずなのに、ジューシーで、このジューシーさはどこから来るのでしょうかはてな
中のキャベツのソテーと、ソースが良く合って、何とも言えず美味しいキラキラキラキラ
その、ハンバーガーがもう一度食べられると音符それだけを楽しみに参加したようなもんです炎

b8894691.jpg


ほ~~~~らっダンスおいしそうでしょぉ~~にっこり
しかし、慌てていてハンバーグ逆さに写してしまったのだっ汗
これも、愛嬌まると言う事で・・・
ちらっと見えてる緑の葉はクローバークレソンです。
だちょうのハンバーグを包み込んでいる食パンが、これまた美味しいびっくり
すんごい、ボリュームがあって、一個食べれば殿方でもお腹一杯になると思います。
3個お持ち帰り用で、ゲットしたのですが、次から次に注文が入り、その3個もお客様に譲る事に・・・

うっ汗汗このハンバーガー見てたら食べたくなって来た笑顔

はい汗気持ちを切り替えて笑顔

884def35.jpg


知り合いが作るフラワーアレジメントバラチューリップバラ
クリスマスバージョンですキラキラ
我家で開催した時は、わらび餅を作ってたのに笑顔
隠れた才能を持っていたなんて拍手
素晴らしいキラキラ
思わずゲットびっくり

f92bdc71.jpg


一緒にお手伝いをしてくれたグーママは、ネックレスとシュシュをゲット笑い

e951af66.jpg


チーズケーキと、メロンパンがお薦めキラキラ
思わず笑顔どちらともゲットまる
他にも、りんごみかん野菜、こしひかり、もち米、リース、子供服、寄せ植え等など、載せ切れませんでした。
気の置けない仲間達と、楽しい一時が過ごせました音符
皆さん、お疲れ様でした拍手
とっても、楽しかったぁ~ダンス譜面



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/123-96fc9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



