わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



ラスティと愛ちゃん。

f7a13ad7.jpg


1才と2ヶ月のラスティです。
昨日、広島からやって来ました笑顔
愛苦しいお目目ですハート
ペットショップで大きくなりすぎて・・・・
その間病気もあったようです。
スタッフの方達に可愛がって頂いてたようですが、いつまでも、その場所に居るわけに行きません。

ボーダーに携る方々が、ボスの掛け声一言で汗広島から、岡山まで。
西宮から、岡山まで迎えに行って、我家まで。
三時間からかかります。
一人の女性の方が運転されて自動車ダッシュ
私には、大層に思える事でも、その女性の方は、さも当たり前の顔をして、長時間の運転にも、疲れも見せず優しそうな顔をして、笑っていらっしゃいました。
そして、ラスティの面倒を看てくれていたスタッフの方から、お土産まで頂きましたプレゼント

ee80d34a.jpg


非常に性格の良いラスティです。
たくさんの犬ちゃんの中にいたせいでしょうか、上手にどんな犬とでも接する事が出来ます。
サリーたんびっくり見習いなさいよ汗

f69e64e9.jpg


長旅のせいもあって、誰も居なくなってしまうと、グッスリと眠り込んでしまいましたZZZ
自動ドアが開いても、知らん顔して眠っています。
長い間、ペットショップに居て、毎日の生活の中で培われたのでしょう笑顔
こんな、しやすいボーダーは初めてです。

夕方には、里親さん候補に来て頂いて、その日の内にトライアルです。
ラスティドキドキ大幸せになるんだよラブ
ラスティに関わったたくさんの方々の願いですよキラキラキラキラ
そして・・・・・

eeca7b87.jpg


ある山の中に捨てられた愛ちゃん。
知り合いが飼い犬の散歩中に発見汗
保護するのに、日数がかかったと報告を受けました。
パンを与えて、餌付けをして、その飼い犬にトコトコと家4キロくらいの道のりをついて来たそうです。
保護された当時は、少し怖い不安そうな顔をしていました。

男の人を見ると震えて犬小屋から出て来ないそうです。
トラウマがあるのでしょうね悲しい
預かりさんご夫婦の献身的な愛情を注いでもらって、日に日に慣れて体力も回復してきました。

1254a8bc.jpg


安心しきった落ち着いた顔になりましたねぇ~。

0b8e0c40.jpg


ハートちゃんと言う名前は、保護してくれた仕事仲間の方が、誰からも愛されるようにと名付けて頂きました笑顔
その愛ちゃん、縁あって、28日の日曜日に、嫁入り道具持参で笑い女性だけのご家族の方の所にお嫁入りをしました。
環境も山あり、畑ありの広々とした所で、伸び伸びと現在は過ごしています。

ラスティにしても、愛ちゃんにしても、運の強い子だったのでしょう。
いつも思う事なのですが、里親さんを初め、本当にたくさんの方々が一匹のワンの為に、労力を惜しまずに、一生懸命携って、一つの命を救って頂いています。

そんな、方々を目の辺りにして、いつもパワー力こぶを頂いています。
そして・・・・もう一匹のワンちゃんが、幸せを掴みかけていますキラキラキラキラ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/124-6bdf8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



