わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






結婚記念日

11月2日は私達の結婚記念日ですドキドキ大
以前は、マルコやクッキーと結婚記念日には、一泊で旅行に行ったものです。
しかし、犬が増えるに連れ、高齢犬や自動車が好きでない犬達と暮らすようになってからは、とんと行かなくなりました。
また、改まって結婚記念日のお祝いも、しなくなりました。

ところが、今回は、子供達がボートクルージングのディナーをプレゼントしてくれたのですプレゼント

63d3ea54.jpg


久しぶりの神戸の町並みです。
神戸なんてほんと、何年ぶりでしょうキラキラ

f34c3631.jpg


10月の終わりから、何となく熱っぽくて、葛根湯を飲めば治る!
明日には、必ず治る!
と・・・この日の為に頑張ったのですが、出かける時は、39°近くになって慌てて、頓服を飲んで出かけました。

b196302d.jpg


美味しそうな中華です笑顔

0aca643b.jpg


主人が、恥ずかしい!恥ずかしい!と言いながら写真を撮ってくれました拍手
料理を取りに行ってくれるのも、主人笑顔私は、ひたすら座っておりました汗

f31e8d49.jpg


途中でジャズ演奏があり、私達の為に、音符ラヴドキドキ小と言う曲の演奏がありました。
船長からのメッセージカードも読み上げられました。
周りの方達から暖かい祝福の拍手を頂き、感激しました。
これも、みんな子供達のサプライズでしたキラキラキラキラ
今までの中で一番びっくり思い出に残る結婚記念日となりました。

59b55b93.jpg


子供たちに感謝キラキラ
主人に感謝キラキラ
お名残り惜しいけれど、犬犬犬待って居るので、現実に舞い戻らなければなりません。
本当に、この日は一生忘れる事がないでしょうキラキラキラキラ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/125-111f3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



