わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃん2匹達。

ff26efb8.jpg

子猫ちゃんは、キャットハウスに入っています笑顔
おこたも、してあるので太陽あったかです。
居心地が良いのでしょう。
出ようとはしません。
ドアを開けると、ミーちゃんが、いつも覗いています。

539214a2.jpg


やっぱり、子供ですね笑い
お腹が空くと、みーちゃんが、先に食べ始め、後から白ちゃんが食べにきます。
おかあたまが、側にいても食欲には勝てません。
おかあたまも、食べ終わるまでは、身動きせずにいます汗
手術の後の服は痛々しい悲しい

ac2a168a.jpg


aca6e0ec.jpg


おかあたまが見ている前でトイレしっかりと行くので笑える。


99002155.jpg


白ちゃん、無理に抱かれて困っています。
うぅ~~~っと威嚇はするものの、引っかきはありません笑い

99af11fb.jpg


おもちゃで、遊んで見ることにラブ
ミーちゃんは、遊んでくれます。
白ちゃんは、じ~~~っと警戒してみています。
ミーちゃんは、この分だと早く慣れてくれるかも笑顔




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/129-eed0a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



