わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






気になっていた事。

8-1

毎年定期的にアニマルフレージュ関西ARKから、機関紙が届きます。
大阪府豊能郡能勢町にあるエリザベス・オリバーさんによって
設立された動物保護団体です。
その機関紙を見ていると悲しい日本の犬猫に関する情報が
赤裸々に綴られています。
この記事を読む度に胸を締め付けられる思いになりますが
知らなくてはならない現状があります。
でも、悲しい現実だけでなく、明るい記事、心暖まる記事も
掲載されています。
そんな折ふと目にした一匹の犬の写真。

8-2


記事は日本語と英語で書かれています。
数年前、まだ雪のある頃にアークに保護された犬です。
その場に何人かで立ち会った事が有ります。
あれから、その犬が居た場所を車で通るたび
思い出してはいたのですが、直接尋ねる事もありませんでした。

昨日届いたお便りに横須賀の米軍基地の若いご夫婦に引き取られた
事を伝える嬉しい記事でした。
心躍る嬉しい瞬間。
オリバーさんの優しい優しい目が想い出されました。
いつまでも、お元気で頑張って頂きたいと思いました。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/13-7625ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



