わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






2匹無事に

ad499c24.jpg


おかあたまが作った、ワンルームマンションです笑顔
やっぱり、おとうたまが作った方が、上手です汗
ニャン太郎の時とは違って、2匹なので大きいです。
我家にやって来て一週間になりました。

448cf4ae.jpg


今日の午後、お別れです。
保護した知り合いとペットショップにミルクを買いに行った時。
顔馴染みの定員さんが「また子猫ちゃんですか?掲示板に出して置きますね」と親切に声かけてくださり、それを見た方から二件お問い合わせがあり、思いがけぬ早く縁談が成立しましたラブ

子犬と、子猫希望だったのですが、2匹離れ離れは可哀想と、子犬を諦め2匹一緒に貰って頂く事になりました音符

ac6ee903.jpg


保護した知り合いが、お土産にと持って来てくれました。
ブログを見たと、ニヤン太郎を保護してくれた方も、離乳食の缶詰を持って来てくれました。
いろんな方に見守られて、ラッキーな猫ちゃん2匹ですキラキラキラキラ
名前は何と付くでしょうはてな

ed5b5415.jpg


ほっと一息笑顔ダッシュ
子猫ちゃん達の居なくなった部屋を掃除にかかろうとした時、サリーが勢いよく部屋に入って来たかと思うと、おかあたまの目の前でトイレ汗汗
今回は、あまりお部屋に入れて貰えませんでした。
それの腹いせでしょうか怒
はい怒る勿論びっくり
おしりペンペンです泣く

3e80878f.jpg


その、当の本人さんチュー
何食わぬ顔で、おかあたまを独り占めです。
いったい、誰がこんな風に甘やかしたのでしょう困った




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/131-3e21d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



