わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






デコちゃんお疲れ様でした。

fd242bbd.jpg



わたくし、デコで御座いますの。
こんな格好でごめん遊ばせ。
只今、わたくし療養中でございますの。
大変、おとなしゅうございますのよ。
WHYはてな
オホホホ・・・汗
わたくしも、お年頃になったので御座います。
もてて、もてて、世の男どもがわたくしを放っておかないでショはてな
お父様は、心配でショック
BABYでも出来たら困るでしょ笑顔
だから・・・・ねっウインク


30f7c746.jpg


はぁ~~~っ汗
やっと、一週間が経ちました。
もう~このプロレスラーみたいな格好がいまいち馴染みませんでしたわっ汗
たった今びっくり抜糸が済みましたの。
恥かしいですわ。
あんよの毛が・・・・汗

デコ笑顔ちゃんお疲れ様でした。
そして、チャ太郎も・・・汗汗

7ac614f3.jpg


アレ~~~ッ大変汗汗
カエルに食べられています笑顔

1e9bf653.jpg


そのチャ太郎も、無事に去勢も済み・・・やれやれです。
そして、
一週間前に貰われた子猫ちゃん2匹の写真が届きました音符

aae37e64.jpg


メール1週間で少し大きくなってきたなぁ~と実感しています。
食欲も凄くてビックリです。名前も子供が決めてフクちゃん♂と
チーちゃん♀になりました。
行動範囲が段々広くなって来て家中走り回って疲れたら頂いたダンボールの中に戻って寝てます。
もう可愛くて可愛くて家族の人気もので昨日も子供の学校の先生に生命の授業で使いたいので貸して貰いたいと言う事で二時間位遊びに行って来ました。
大切に育てていきますので保護してくださった方にもお伝え下さい。

嬉しい音符お便りでしたキラキラキラキラ
良かった笑顔良かったクラッカー









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/132-12162105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



