わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






デコちゃんとまたたびと

お世話になってる、知り合いの家に行った時、デコちゃんが、遊びに来てくれました笑い

7a132809.jpg
02050337.jpg
 


5月16日にご主人様の所にやって来て、こんなにちいさかったのに汗
大きくなりました笑顔

dfdfdec1.jpg


この、デコちゃん、ご主人様と自動車に乗り。
まるで犬のように家やってきました。
人間にも、お犬様にも、物怖じせず、どうどうと家の中を散策しています。
猫は・・・と言う私の頭の概念を覆された感じです。
我家の猫猫猫達も、こんな風であって欲しいキラキラキラキラ

c697cf22.jpg


一緒に遊びたいんだけどニャ~~猫とでも言ってるのでしょうか?
そのデコちゃんの、ご主人様が、またたびを採って来てくれました音符

677c9a38.jpg


またたびなんて、ペットコナーでしか見た事がありませんでした。
こんな身近で採れるなんて・・・笑顔
さっそくに我家の猫達に。

c49032b3.jpg


猫おっ!何?
猫何なの?

3e65e424.jpg


猫またたびだにゃ~~

606a59f7.jpg


猫ニャンと嬉しいまたたびだにゃぁ~~~ラブ
酔っ払っちまったぜぇ~~~っ汗
デヘヘヘヘ乾杯

正真正銘のまたたびでございました笑顔
猫様だけでなく、人間様にも、漢方として滋養強壮によろしゅうございます
・・・・と書いてありました。

そのデコ様。
ご主人様が 帰るよ!の声掛けに、さっさとご主人様について行き、助手席で
さも、私の席よチューと言う感じで乗って、帰って行きました自動車ダッシュ
どうすれば、こんな風に育てられるのか・・・
是非是非、教わらねばなりませんにっこり






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/142-b39d9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



