わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






わんわん保育園

59e36904.jpg


お帰り笑顔
びびりの、ビビちゃんラブ
ビビちゃんが、5日前に舞い戻って来ました汗
おかあたまの、いつでも帰って来い!オ~ラ~キラキラキラキラ
ビビちゃんに、通じたのか汗
三泊四日の、社会勉強から帰宅です笑顔
お疲れさんびっくり

a29c568b.jpg


そして、つららちゃんが、夏の暑い間、お父さんとお母さんが会社に行く途中に、ごはんを持って登園です笑い

b8b88386.jpg


おとうたまは、園長先生なのか?保育士なのか
おやつを、あげるだけの人なのかはてなはてな

その、おやつなのですが・・・・・
ビビちゃんは、いつも我先にと、おやつを欲しがります汗
おやつには、順番がありますナルミ姉。私。チビジィ。ビビ。つららです。
ビビにも、そろそろ順番まで待つ事を覚えてもらわなければなりません怒る
そこで、カァ~ッツびっくり汗汗怒

fb39e033.jpg



ビビちゃんは、それからと言うもの、私に一目を置くようになりました笑顔
おやつも、順番が待てるようになりました笑い

エへんびっくりエヘンびっくり偉いでしょにっこりおかあたま。

ったく汗サリーたんわっ!
怒りっぽいのか、短気なのか?
でも、ビビちゃんも、順番が待てるようになったのは、サリーさんの教育的指導の賜物かしらん音符
サリーたん笑顔これからも、ビビちゃんの、教育宜しくねぇ~ウインク

デヘヘヘ・・・・チュー音符

5a9cf103.jpg


ナルミ姉様。
サリーたんに叱られましたですぅ悲しい
犬社会で生きて行くのは、こういう事なのですよ笑顔
良くわかりましたか?
はいぃ~~っ泣く
ゆっくり、お昼寝でもして行きなさいな笑い

チッチびっくり甘い甘い、ナルミ姉ワッ
ところで、おかあたまわっはてな

e7e579d8.jpg


頼まれて、写真取りに行ってましたぁ~車ダッシュ
ゲゲッショック
大丈夫よぉ~ん。
この子達はお母さんが居ますよ。
お母さんの避妊の約束もして来ましたよ笑顔
里親さん募集のお手伝いをしてあげるだけですよキラキラ

またまた、おかあたまは、懲りないのであります汗
もう少し、可愛く撮れませんでしたか?
オダマリ怒汗


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/146-90ada13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



