わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ビビちゃん。

6e1af75f.jpg



びびりのビビちゃんは、我家に来てから。三泊四日の外泊はあったものの
二週間たちました。

e32bc85d.jpg




お気に入りのナルミ姉様とよく一緒にいます。
守られてると安心なのでしょうかラブ

78e9fdd3.jpg


つららちゃんの、お気に入りの所に遊びに行ったりラブラブ

20bed946.jpg


チビジィと一緒に寝てみたり。
好き勝手に、お店の中や横の通路に行ったりして、ゲージの中で
過ごす事は、あまりなくなりました。
トイレ汗も、一日、一回くらいは、外していますが、殆ど
シートの上で出来るようにはなりました。


そのビビちゃん。
お腹にこんな物がショック

684e14a8.jpg


来た時に、気になって病院で診て貰ってヘルニアと。
大きくならなければ大丈夫と言う事で、様子を見ようと・・・
でも、少しだけ大きくなってるような気がします。

8e3fecf6.jpg


慌てて、病院車ダッシュ
お盆過ぎに、避妊手術と共に、ヘルニアの手術もして貰う事になりました。
その方が里親さんを、見つけやすいですもんね笑い
その日まで、体力作りに励みましょうキラキラ
頑張るのだ!  ビビ力こぶ

汗ダッシュ次から、次に、いろんな事が起こります悲しい



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/148-e0383ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



