わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーの大事な物

2faf1de1.jpg


ミーコ改めまして、ミーちゃんですラブ
元気にしてますよ。
走り回っていますよ笑顔
嬉しい写メですキラキラ
良かったね音符ミーちゃんクラッカー鐘

ところで、サリーたんがおかしいのです困った
変なのですはてな
ミーちゃんを、預っている時はヒート中でしたラブ

3日前の夜に、みんながZZZZZZしようとしている時に。
チビジィが遅れて部屋にやって来て、所定の位置で寝ようとした時、
サリーは、チビジィに向かって、ワンワンと攻撃をしに行ったのでした。

こんな事は、初めての事で汗
何事と、驚いて部屋から逃げて行ったチビジィも、暫くして部屋に入って来ると、また同じワンワンと攻撃しに行ったのでしたダッシュ
攻撃と言っても、吠えて近付くだけの事ですが・・・

原因は・・・

6a4c2357.jpg


この牛乳パック

78a9042e.jpg


朝起きて、解りました電球
大事に、大事に隠していたのでありました。

18f26cf1.jpg


廊下も、

4a39b1c1.jpg


お店の中もくわえて、ウロウロダッシュ
d743ac79.jpg


そして・・・・

d674e2bd.jpg


一生懸命に、パックを鼻でつついてみたり、敷物を被せて隠そうとしたり・・・不可解な行動をするサリーたんなのであります。

7474f3ef.jpg
1105c4eb.jpg


もしかして・・・ドキドキ大ソウゾウ赤ちゃん・・・・・キラキラ
もぉ~~~っ怒るおかぁたまったら・・・汗汗

確かに、今は大事な大事な牛乳パックちゃんなのであります。

飛んだとばっちりを受けたチビジィは・・・

68a5e9a5.jpg


屈する事無く、平穏無事な生活を送っているのでありました。
しかし、あんよの悪いチビジィさん、四枚重ねの座布団の上によく登れましたね。
高い所からサリーたんを見返してやるつもりはてな


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/152-7aa4f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



