わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






びびりのビビちゃん。

144d219d.jpg


さてさて、ボーダーのワンちゃんは、全国展開の、ボーダーコリーレスキューネットワークと言う団体があり、翌日の午後には、そのボランティアさんが神戸まで、連れて行ってくれました。
そこでは、病院が体制を整えて待っていてくれて、手早く健康診断を受け、
一週間ほど、他の病気が出てこないか、経過を見て、その後、ボランティアさんの預りの元に行くのですキラキラ

BCRNと言う、こよなくボーダーを愛してるボランティアで、しっかりした体制で運営されてる組織なのであります拍手
そこでは、カノンと名付けられ幸せの道を進み始めていますキラキラ

8d8c531e.jpg


一泊、2日の短いお付き合いでした。
ディスクや、フリスビーの大会に、会場で再開する事を願っていますクラッカー

91a56049.jpg


ボーダーに引き続き、フレンチちゃんハート
今日のお昼過ぎに、病院から里親さん家ちに向かう途中、寄ってくれました笑顔
フレンチと言う持って生まれた性格なのかはてな辛い目に遭っていただろうと思われるのですが、人間不信に陥る事無く、人懐っこいわんちゃんです。
でも悲しい痩せています。

bd1288b2.jpg


名前は、つららちゃんです。
夏に、涼しそうな名前も、いいのでは笑顔・・・それと、むちゃくちゃおっぱいが、だらんと垂れているので・・・と。
つらら、ちゃんは、今度の月曜日から、涼しくなるまでは、日中は、我家のお店に居ます音符
そうそう!まるで、保育園のようです笑い

aeccc1c4.jpg


カノンが神戸に行った日から、我家にやって来たパピヨンラブ
人間不信に陥ってるのか、少しは性格も伴っているのか、びびり屋さんで、ビビちゃんと名付けました。

5721b371.jpg


始めのうちは、ゲージの奥から出ようとしませんでしたが、どっしようかなぁ~汗と顔出し始めました。
ゲージの中が一番安全で、外は怖いと思っているのでしょうね。
でも、ごはんおやつは、大好き音符
おやつでつると出てきてくれるように、なりました。
しかし汗汗そこには、敵がドクロ
40fec3b3.jpg

b321acc1.jpg
51268b8f.jpg




そうなのです。
サリーたんなのです。
近付いて来られると、始めの内は、ウゥ~~っと唸って、ゲージに追い込んでしまいます。
まぁ~サリーたんの言い分もあるのでしょうが、少しの間、サリーたん宜しくねラブラブ
ビビちゃんは、ワンちゃん大好き!とてもフレンドリーです。

月曜日からは・・・・ええっ!なんと・・・ワンちゃん、お店に、ご、ご五匹汗汗

まぁ~何とか、なるでしょうにっこり


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/153-99564fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



