わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






まぁ~大変!

4日前の昼下がり、おかあたまに、携帯がありました。
おかあたまは、私の事を見向きもせずに、飛び出して行ってしまいました。車ダッシュ
長い時間帰って来ませんでした。
まったくダッシュおかあたまわぁ~怒


な、な、なんとびっくり

77166fb3.jpg


おかあたまは、このワンちゃんを連れ帰ったのであります汗
あれぇ~、この子、以前に載せたボーダーと同じ色のワンちゃんですねぇ~笑い


痩せていますねぇ~。
7・5Kしかありません。
え~~~~っ汗ふつうのボーダーの半分じゃん悲しい



おまけに、
e13285d7.jpg


あっらぁ~笑いフレンチブルちゃんドキドキ小そして・・・・

f2ef808d.jpg


パピヨンちゃんハート 横に居るのはプードルちゃんドキドキ大

b8e5b33a.jpg


それから・・・・汗汗まだ居るのぉ~びっくりびっくり

fe740061.jpg


うほっラブダックスちゃん汗

みんな、お目めが寂しそうです。
不安そうです。
そうそう、チワワもいました。
不幸せを一身に背負ったお顔していますねぇ~。
お外の世界なんて、初めてでしょうねぇ。
みんな、骨と皮だけみたいです。

ボーダーは我家に。

プードル、パピヨン、フレンチブルは、祭日にも関わらず病院汗
チワワは、携帯の本人が。
ダックスは、なんと、その日、たまたまお店に来た知り合いが里親さんの名乗りをあげてくれて・・・クラッカー
預り予定のグーママが、上手に上手に交渉してくれて・・・
なんと、ラッキーなダックスちゃんなのでしょうキラキラ
まぁ~、とにかく、おかあたまは、大変な半日だったのでありました。

おかあたまだけでは、ありません汗
行動を共にしてくれた、小学二年のマリンちゃんと、グーちゃん犬拍手
そして、マリン&グーママすいません汗

決して、おかあたま、一人の力では出来ません・・・感謝びっくり感謝びっくりですラブ

さて、さて、この続きは、また明日ZZZ

45fc3501.jpg


パピヨンちゃんもZZZZZZ

あれっ汗なんで・・・パピヨンちゃん・・・
ボーダーは?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/154-8470ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



