わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



残念ながら・・・・

土、日が過ぎて・・・
月曜日に、2匹はやはり、無理ですと。
仕方がないですよね~汗
ご夫婦で、一生懸命に考えて下さったようです。
いろんな事を考慮しての答えでした。
大変、申しわけなさそうでした。

でも、次回の里親募集に掲載されるまで、我が家であずかります。
と言って頂きました。
早く返して貰った方がいいかもと、思いましたが、ロコ改めてダリちゃん(ダリア略して)が慣れるまではと、いろいろ考え暫く、2匹一緒に面倒を見てもらう事にしました。

12849f1a.jpg


今日は、ミーコの初回、ワクチンの日です。
お迎えに行くと、以前から居たみたいに、2匹出迎えてくれました。

b6b2c276.jpg


ダリちゃんも、3日目ですが、少し大きくなった気がします。
とても、良く食べるそうです。
ミーコも病院で健康診断もして貰い、ワクチンも済みまるいつでも里親さんを探せますとの事です。

病院も済ませ、里親さん家に帰ると、スタコラサッサと走るダッシュ
お部屋の中に入って行きました。
ダリちゃんは、やはり、ミーコが居なくなると鳴いたそうです。
でも、お母さんが抱っこしたりすると、鳴き止み甘えていたようです。

763f1b1c.jpg


ミーコも、絶対にキラキラ素敵な、里親さんを見つけてあげるからね。
思い切り甘えられる、お母さんを見つけてあげるからネキラキラ

c07572db.jpg


さてさて、ここで、おかあたまも気分転換びっくり
二回目のハーブティーの講習会に参加をして来ましたクローバー
今回は、色素沈着、シミ、に効くハーブティーです。
バラ、サルビア、西洋ノコギリ、エリカ、ウイキョウ、ジュニパー
特に、エリカ、ジュニパーのハーブには、抗リウマチ、ウイキョウには、乳汁分泌促進があるようです。

調度、七ヶ月の赤ちゃん連れのお母さんも一緒に参加されていました。
赤ちゃんにも、薄くして少しづつ飲ませる事も出来るそうです。
今回のハーブは、女性ホルモン作用や、腎臓機能強壮などの観点から、シミに効果を期待出来るハーブティでした。

それと、豆知識で、ECR・・・・エコセールライセンス(有機生産法尊重に関する契約証明書)化学薬品、科学肥料、科学除草剤は使用せず、安全なハーブだと言う証明だそうです。
購入、する時はこのECR表示のを選んで下さいとの事でした。

ハーブティは、身体に優しく、心にも優しく、リフレッシュ出来る飲み物だと新に思いましたハートドキドキ小

さぁびっくりびっくりこれから、頑張るぞぉ~~っ力こぶ
おかあたま汗おかあたま汗
あのぉ~~頑張ってくれるのはいいんですけど・・・キラキラ
猫犬もいいんですけど・・・・
お店番もきちんと、してくださいよ汗
私達のごはんお金お金稼いで下さいキラキラねっ笑い

9a24da9c.jpg


サリーたんびっくり
竹薮の中からお金見つけてくるとかチューここ掘れワンワンってのは無いの?
鼻効きませんか?

ショック汗



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/157-36e9e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



