わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ミーコとロコ

4e8ab738.jpg


さて、さて、ロコちゃん。
猫鍋ならぬ、猫皿笑顔ひんやりと気持ちいいのでしょか?

ミーコの尻付きトンボで、ミーコの姿が見えなければ、ニャァ~ゴ汗ニャァ~ゴとうるさい事。
少し、シャイで甘えたさんです。

2匹でよく遊び。よく食べびっくり
特に、ミーコも良くお腹が空くようになりました。




56182f45.jpg



2aefb855.jpg



ミーコは、おっとり、まったり、誰にでも、我家のお犬様達、
デカ、チビ、ゴクチビトリオにも物怖じしませんにっこり
身体は一回り小さいけれど、お姉さん!と言った感じです。

824cac20.jpg




4b9e89d1.jpg
627192cd.jpg

ネズミのおもちゃを追いかけ、走るダッシュ
2匹で走り回っています。
ミーコも体力が出来てきたのか、長い時間、遊ぶ事が出来るようになりました音符

8fa061c4.jpg



ロコちゃんも、イタズラが大好き!
何でも、おもちゃになります笑い

a8375805.jpg


おかあたまは、ふと、この時間が止まってくれれば、いいのにと思うのでありました。
明日か明後日には、ロコちゃんの募集が掲載されます。
2匹一緒にと言うのは、本当に稀で運の良い事キラキラ
離れ離れになっても、それぞれに幸せが待ってるとは思うのですが・・・
でも、見つからない場合もあります。
あぁ~~っ汗おかあたまは、またまた複雑な心境に追い込まれて行くのでありました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/159-c1a9f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



