わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






う~~~~ん!!

え~~~~っとですね汗
おかあたまは・・・・
またまた子猫たんを連れ込んだのでありますショック
なっ汗にゃっ!にゃんとびっくり


c1001740.jpg


この子猫ちゃん、記憶にごじゃいますか?

58d58c9b.jpg


そうなんです。
真ん中の子猫ちゃんは、ニャンタロウの元へ笑顔
チョビヒゲちゃんは、里親さんに恵まれ・・・拍手
さて、左端の子猫ちゃん。

土曜日にミーコを連れて病院に行った時。
ベッドが超満室困った
二階の部屋も入院患者が占領して・・・・
「置いといて、いいですよぉ~。大丈夫!」と行ってもらったものの、汗
土、日だけ預りますと、「それでは、月曜日に連れて来て下さい。かまいませんよぉ~」と言ってもらって連れて帰ってきたのであります。

知り合いに、この子猫の話をすると、我が家の子猫ちゃんと、相性が合えばと、預った夕方に連れ帰ってくれたのです。
本人も家族も飼う気満々だったのですが、家族の中で予期せぬ事が起こり、
月曜の朝、泣く泣く持って来られました。
一旦、外の世界を知ってしまった、この子猫ちゃんに、また病院での生活は、少し窮屈かも知れません。
やっぱり、自由に動き回れる生活が良いのでは・・・とおかあたまは、悩みました。

6d3405d9.jpg


でも、ここは思い切ってびっくり
2匹面倒みようじゃぁ~ありませんかびっくり
おかあたま、太っ腹クラッカー拍手

怒困った悪かったねぇ~ハハは、ウエストがありません汗

という事で、名前はロコちゃん。
日に日に元気になるミーコとロコちゃん。
ゆっくりと、里親さんを見つけましょう笑い


875a01e2.jpg

 
さてさて、そのニャン太郎とチャ太郎の最新映像です。
2人、ほんと仲良しですドキドキ大

753ab887.jpg
ec614679.jpg

ご飯を食べるのも、きれい綺麗キラキラするのも、一緒ラブ

5a47735a.jpg
2b9f6fd5.jpg


遊ぶのも一緒ラブラブ でも、たまには一人でソファーの上でZZZZZZ


5c00267c.jpg

こんなの見たら、おかあたまは、また悩みます。
ミーコと、ロコちゃんと一緒に、新しいおかあさん家に行かれたらなぁ~と
悩みは尽きないのであります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/160-d3abecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



