わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






嬉しい再開♪

ニャン太郎ですよぉ~笑顔
おかあたぁ~まぁ~♪
さっちゃんが、こころちゃんと一緒に来てくれましたよぉ~キラキラ

ニャン太郎は、初回のわたしの大嫌いな注射なのであります汗

43db833f.jpg


ニャン太郎、随分大きくなりましたね。
しっかり、してきましたね。
980グラムです。

注射は痛くなかったですか?
ニャンともいいませんでしたね。
私とは、大違いですショック

8735bfcc.jpg


68ed9296.jpg


赤ちゃんフロントラインをちゃれまちた汗
くちゃいし、これはむかちゅきまちゅ怒

ニャン太郎、また一ヶ月後にね車ダッシュ

さて、さて、おかあたまはもう一つ嬉しい♪事があったみたいです。
f84e6c61.jpg

車走っていて、たまたま病院の前を通りかかると、ワンちゃんが病院に入って行くのが見えたのです。
ず~~っと気になっていたワンちゃんでした。
慌てて、車をUターンさせて、行った事のない病院に入って行ったのであります。
こういう時は、おかあたまは勇気?困ったがあるのです。
いろんな事情があって、半年ほど前に新しいお母さんの所に行きました。
大事に、大事にしすぎて貰って・・・ちょっとメタボかな?
ナルミ姉に似てるねっウインク
そこが可愛いラブ
幸せそうで何よりですキラキラ

いろんな事があった一日でした笑顔とさ・・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/165-6f97b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



