わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






まだ青いかなぁ~?

ナルミ姉とおかあたまが散歩してる時に。

450ba5ad.jpg


この梅は、梅干するには、まだ早いかもはてな
と悩んでおります。
もう少し、熟せば収穫出来るんだけどとブツブツ・・・・
おかあたまは、明日が定休日なので、ほんとはこの梅を収穫したかったのであります。
おかあたまが、梅を見ている間に。
ナルミ姉は、一人でスタコラッサッサダッシュ

916156c2.jpg


e7cbe1b4.jpg


時々、立ち止まり景色を眺めたり・・・・はてな

4b4a7bed.jpg


車が来ようが、自転車が来ようが、・・・大胆にも困った

0e72d305.jpg


ドッグランに行くよりも、車でお出かけするよりも、
ナルミ姉はいつもの散歩コースが大好きなのでありました笑顔
朝と、夕方と、夜寝る前と、それぞれ散歩コースは違います。
私も違います。
満足でしたかはてなナルミ姉びっくり

0bf9d3e8.jpg


夕飯も食べて・・・
あららら・・・じぃさん、ばあさん、お仲のお宜しい事で・・・
じぃさん怒ばあさん怒失礼な怒汗


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/170-7602fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



