わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






出会いと別れと・・・

おかあたまは、ニヤン太郎が婿入りしてから、
ここ一ヶ月の間にいろんな事があったなぁ~っと思い出していました。
嬉しかった事は・・・


9de00e0e.jpg

去年の10月頃に

68d2a523.jpg

f8fa7d7a.jpg


ニャン太郎と同じように捨てられていた兄妹が・・・
素敵なお父さんと、お母さんに巡り合えて。
ffcda94f.jpg


こんなに、大きくなって(あたりまえですよねぇ~)
逢いにきてくれました笑顔

80826d8b.jpg


そして、ニャン太郎が居る時に汗

51bfdabc.jpg


同じ色の子猫ちゃん、三匹と

717ff629.jpg


三毛ちゃん四匹の兄妹が何故かわたしんちに持ち込まれました汗
三毛ちゃんは、すぐに優しい里親さんが見つかりデコちゃんと名付けられて大事に大事に可愛がって頂き、スクスクと育っています。

後、白三匹はニヤン太郎が居たので、病院にお願いをして、
二週間あまりお世話になり、
一昨日に里親さんちに行きました笑顔キラキラ

そして、一匹のラブちゃんが・・・・
わたしと一緒に遊んでくれたビーノちゃんが・・・

acbddaf5.jpg


病気になり、5日しか持たないと言われたのですが、家族の手厚い看護を受けて、それに答えるかのように、三週間近く頑張りました。
11歳と半年の命でした。
最後の最後までカッコイイ!ラブちゃんでした悲しい
半年前に、貧血や、いろんな病気で瀕死の状態だったワンちゃんに、献血をしてくれました。
ラブちゃんの血を貰ったワンちゃんは、奇跡的な回復を遂げ、元気に暮らしています。

・・・・・などなど、おかあたまは思い出していました。犬猫


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/173-8d755b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



