わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






アハハ可愛い!

0c263777.jpg


ニャン太郎ですハートドキドキ小

aa1b3d9a.jpg


よく遊ぶようになりました。
よくじゃれるようになりましたドキドキ小
凶暴化しているニャン太郎ですドクロ

この頃、チビジィ兄たんが、自動ドアがフルオープンになってると、
トコトコとお店から出て行き、その辺りを散策するようになりました。

de845d4a.jpg


来た時は、まだ寒くてホームコタツばかりで、生まれつき足と腰が悪いとおかあたまから聞いてたのですが、良く歩くようになりました。
たまに、私は追いかけられます汗

03d557b1.jpg


ちょっとした段差も大丈夫OK
どこに行ったかと思えば。

cc0774c7.jpg


お婆ちゃんが、らっきょうを掃除するのを、手伝ってはてないました汗
美味しいラッキョウ漬けが今年も食べられると、おかあたまは喜んでいましたまる

チビジィ兄と、ナルミ姉は信用があり、好きなようにお庭に出たりしていますが、私は動く物を追いかけるので困った大丈夫まるって言ってるのに、おかあたまは、ダメと言って信用してくれません。
私は、お店では長ァ~~~い、ロープで繋がれています悲しい

7e2cad67.jpg


なので、ふて寝してます怒るダッシュ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/174-2da8027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



