わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ハーブティ

昨日、おかあたまは、二階の用事が済んでお店に降りてきたかと思うと、
わたしを置いといて、隣の喫茶店でハーブティーの講習会があると行きました。
さくらで行って来ますと。
さくらって、・・・汗

c4867545.jpg


ところがどっこいびっくり
おかあたまは、完全にはまってしまいましたラブ
特に、アンチエイジング~~って言葉にハート
ローズマリー一掴み。
タイム一掴み。
ミント一掴み。
200CCの熱湯を注いで7~8分待って飲むとドキドキ大キラキラ
肌のたるみ困った
だぶつきに効果あるそうキラキラ

レモングラスはアンチエイジング特に筋肉のたるみに効果があるそうです。
いろんなハーブをブレンドすると、相乗効果があるそうです笑い

先生曰く、薬草ですのでフランスやドイツなどの国が許可したハーブをお使い
下さい。
との事でしたクローバー

そうそうさっちゃんから毎日手紙が届きます。
ニヤン太郎は、やんちゃになりつつあります。

11e71920.jpg


今にも飛び掛りそうなニヤン太郎笑い

053e5437.jpg


いろんな事に興味が出てきて、カバンの中を物色するニャン太郎笑い
まだ小さいのでと、お昼休みを利用して、ニヤン太郎にミルクをやりに帰ってくれる幸ちゃんなのです。
ニヤン太郎は幸せものですハート矢

ところで・・・・汗
私は、何故かお家の猫ちゃんに、嫌われてるのです悲しい
セブンは、私がお部屋に入ってくと

36cb9c45.jpg


こんな顔して、ショック後は、フーフニャァ~怒ダッシュ
と逃げて行きます。
そして、こむぎちゃんは・・・

cbccc913.jpg


また汗二階に上がってきたのねぇ~。
むちゃくちゃ迷惑困ったと屋根裏に上がって行きます。

そして・・・
モンプチは・・・私の事は怖いみたいです汗

ff149664.jpg


顔見ると、そっぽを向いて逃げて行きますダッシュ
おかあたまは、嘆いております。
どうして、サリーは猫達と仲良くなれないのかと、お説教をされます。
追い掛け回すと、いつも私が叱られます。

でも、でも、ネコタンは、私が二階に上がると、毛を逆立て二倍に膨れ上がって、私をひっかこうとするんですよ・・・・私だって怖いんでしゅ赤ちゃん汗

はぁ~~~っ落ち込みいつになったらサリーと猫ちゃんは仲良くなれるのかしらん?
サリー!あんただけなのよ悲しい


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/175-3a3bbed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



