わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ワンルームマンション・トイレ付き?

何だか、お久しぶりです。
おかあたまは、またまた忙しかったのです。
お仕事ではなくて、野暮用ばかりですのら。
子猫ちゃん、ずいぶん、大きくなりましたよ。
3日前くらいに、おとうたまが、子猫ちゃんにワンルームマンションを作ってくれました。
ダンボールのね笑顔

39980c3e.jpg


どうですかぁ~はてな子猫ちゃん。
住み心地は、いいですかぁ~?

44809da6.jpg


赤ちゃんとっても、いいでちゅ。
気持ちがいいでちゅよ。

c9111a51.jpg


伸び伸びもできまちゅっ音符
お父ちゃん、ありがとうちゃんラブ

ああぁ~~うつちゃないでくらちゃい汗
はじゅかちいれちゅぅ困った

9fa49210.jpg


やめてくらちゃいなぁ~ドクロ

7db5f679.jpg


ハイびっくりがんばりまちたでちゅ汗


子猫ちゃん、偉いねぇ~~。
ちゃんと、おトイレ出来るんだぁ~感心びっくり

子猫ちゃん、誰が教えた訳でも無いのに本当におりこうさんですねぇ笑顔
誰でしょうねぇ~~困った
お留守番が長くなったからと言って、シートわざとはずしてオシッコする子わぁ~
ちょっと待ってって言ってるのに、階段降ろしてもらえないと思って、お婆ちゃんのお部屋でう○ちするこわぁ~落ち込み

・・・・汗怒うるちゃいびっくり


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/179-926e32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



