わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






住宅フェアーに参加

11-1.jpg


8日、9日と近所の住宅フェアーに賑やかしに
私の趣味の多肉植物の寄せ植えや雑貨や花苗の販売で参加をしました。


11-5.jpg


初日はルイママも山野草を持って応援に駆けつけてくれました♪

11-4.jpg


両日ともすこぶる快晴で暑いくらいでしたがルイちゃんは至って元気。
お客様に可愛いと褒められて愛想を振りまき看板犬になっていました。
売上も倍増かな?


11-3.jpg


ご近所のスピッツももちゃん。
猫ちゃんと一緒に仲良く暮らしています。
大人しい、大人しいももちゃんです。

先日管理センターに収容されたスピッツが里親さんに出せる適性検査も
合格していたのに中々里親さんが決まら困っておられたようです。
いづれは処分されるかもと言われ知り合いにも尋ねてはみたものの
スピッツは良く吠えると言う昔のイメージが強く
スピッツは・・・・う~~~ん・・・・との返事。
気にはなっていたのですが日はどんどん過ぎて行き。
でも、里親さんが決定したと朗報が入り胸を撫で下ろしました。
私は直接には携っていませんが、直接に関わられた方がたのご苦労は
大変だったと思います。
ご尽力を尽くしてくださった方がたに遠くから感謝!感謝!です。
ももちゃんに出会って、ふと思い出しました。


11-2.jpg


ウッ!チビジィ~~~~~~~ッ!
初めて出会うワンちゃん。
同じくフェアーに出店されてるホットドッグ屋さんのお客様です。
体重を尋ねると3キロ。
チビジィはその半分も無かったくらい。
そんな身体でよく生きてくれたなぁ~~~っと今更ながらに思います。
2日間開催の住宅フエァー。
人出は多かったのですが、売上はいまいち。
でもいろんな方がたとお喋りしてワン達にも出会い楽しい2日間でした。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/202-51d86c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



