わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






まぁ~大変!

12-2.jpg


随分綺麗な画像でごめんあそばせませ。
まぁ~子猫ちゃん達。
1.2.3.4.5.ゴヒキ・・・・
ダンボール箱の中に入れて昨日のの中
捨てられてずぶ濡れになっていたようです

12-1.jpg


まだまだ、こんな感じで捨てられている子猫ちゃんがいるのですね
信じられない


12-5.jpg


保護された方の電話では、10cmくらいの大きさで元気が無いと
相談が有り急遽病院に診て頂く事に。



12-3.jpg


歯も生えて元気一杯にミャァ~ミャァ~とそれは、それはうるさい事。
お腹が空いているだけのようでした。

私はまたカテーテルを胃に挿入してミルクを飲ませなければならないのかと・・・・
勝手に思い込んでいましたが、元気一杯の子猫ちゃん達を見て
安心と不安と入り混じった複雑な心境に囚われました



12-4.jpg


当面の間は保護主さんが、まだ五ヶ月の赤ちゃんを抱えながら
5匹の子猫ちゃんの面倒を見るとは言われておりましたが、
アパートなので難しいかも・・・・
何とか早い目に里親さんを見つけてあげなければ行けません。
ブログをご覧の皆様。
どうか宜しくお願いいたします。
せっかく助けられた命。
命のリレーが引き継がれますように









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/203-fc82bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



