わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃん達5匹




昨日、子猫ちゃん達5匹を地域の新聞に掲載をしたところ



13-5.jpg



昨夜から今日にかけて里親さん候補の方が現れて何とか
4匹の子猫ちゃんの里親さんが決定しました


13-3.jpg


里親さんは偶然にも知り合いの知り合いで
信頼のおける猫好きの方達ばかりで安心しました
きちんと、ワクチンの接種、去勢の約束をして頂きました。



13-2.jpg


少し茶色がかったキジ猫ちゃん。
目やにが少し出ますがで診てもらったところ
伝染性のものではなく大丈夫のようでした
この子猫ちゃんも兄弟2匹一緒に貰っていただきました。



13-6.jpg


保護主さんも、五ヶ月の赤ちゃんを連れながら、
連日お見合いに我家まで連れて来てくださり。
拾った者の責任とか何だかんだ言われますが、捨てた者が悪い
こんな可愛い子猫ちゃん達を通りすがりにでも見てしまったら
心ある人ならば見捨てずには置けないと思うのです。
よくぞ保護してくださったと感謝感謝
そんな方達のお手伝いが微力ながら出来ればと
残るはこの子猫ちゃん1匹になりました。
オス4匹
メス1匹
やはり・・・・メスが残ってしまいました。
明日に期待しましょう



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/204-179055a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



