わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






オーストラリアシェパード



オーストラリアシェパード
初めて聞く犬種名です。
こんなワンちゃんがいたのですね。
ボーダーコリーかと思ってしまいました。

経緯はこちらから
MariKamuBorders! +COOL

121-40.jpg



オッオッ精悍ですねぇ~~~。
でも痩せています。

16-5.jpg


夕方に到着。
今日は我家で一泊。
保護主さんにアンリと名付けてもらいました。
不安そうなお顔でしたが。

16-2.jpg

こんなお顔も
しっかりとシートの上でおしっこも出来ます
お家の中で飼われていたのでしょうね。



16-3.jpg


他のワンちゃんとの、特にメスと相性が悪いとは聞いていたのですが・・・
ここは教育係サリー様の登場。
代弁いたしますと。

ちょっとぉ~っ。
ここに居るからにはお利巧さんにしときなさいよぉ~~。
ナルミ姉さんや、ジナンと仲良くしなさいよ。
ガウガウとうるさく言うんじゃないわよ。


16-4.jpg


それと、おかあたまを独り占めには出来ないんだからね。
解った!・・・・・・なぁ~~んてね。
サリーさんに威嚇され、少したじたじのアンリです


16-8.jpg


でも、サリーさんの教育が講じてか、しっかりと看板犬が出来るようになりました。
「いらっしゃいませぇ~~~」・・・・・んなわけないか



16-9.jpg


仕事をした後はお疲れで・・・・・
何のお仕事か解りませんが・・・・
ジナンも我家にやって来た時はこんなでした。

この寝顔を見ているとアンリが思いっきり甘えられ安心して眠れる居場所を早く
見つけてやりたいと願わざる得ません。
アンリ・・・
保護してもらって良かったね。
これからは、みんなアンリの事を思ってくれる優しい人達に沢山出会えるからね。
沢山の人達の思いがこもっています。
幸せになろうね




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/208-acac5576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



