わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






アンリ




我家で一泊した後は、優しい優しい預りさんの元に送って行きました。
飼い主さんが名乗りをあげなければ、このまま里親さんになって欲しいような
預りさんです



17-3.jpg


今晩から、誰にも邪魔されず預りさんを独占出きるネ
甘えたさんのアンリ
それにしても見事な配色。
今まで見た事の無い色です。
そもそも、オーストラリアシェパードだなんて・・・・初耳。初お目見え。
何でこんな良い子が迷い子だなんて信じられないなぁ~~~


17-5.jpg


サリーもアンリの教育係りですから預りさんを見届けなくてはなりません。
一緒に同行してくれました。


17-6.jpg


アンリの預りさんを紹介して頂いたのは、ラッキーママさんです。
てんてんも元気そう。
今日は、ここでアンリとお別れです。
でも、いつでも逢えます。



17-7.jpg


ラッキーもすこぶる元気
愛想を振りまいてくれます。



17-2.jpg


ラッキー。
また、アンリが遊びに来るからね。
一緒に遊んでネ。



17-8.jpg


ひとまずは安心安心
たった一日だったけれど、サリーお疲れ様でした

アンリに早く飼い主さんが見つかりますように






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/209-8b1d1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



