わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






くろちゃん。

昨日は予定が空いてしまたので大雨の中
リュヌ君とリュヌ君のお母さんとお出かけをしました
デジカメ持ってくのを忘れて
詳しくはおむつ猫 リュヌの部屋お出かけ
それと・・・・くらしのギャラリーちぐさ黒猫リュヌ君のこと
ご覧下さいませ。
今度はデジカメ忘れずにお出かけしたいと思います。

そして今日は、何回かブログでお目見えしたくろちゃんに出逢って来ました


22-1.jpg


くろちゃん
お久しぶりですね
なぁ~~んや、おばちゃんか・・・・
ふと頭を動かしてくれました。

何度も、何度も危機を乗り越えて、お母さんの24時間体制の看護のもと
くろちゃんは、また復活
静かな息をしています。

22-2.jpg


お母さんが側でお話をするのをじっと聞いています。
くろちゃんは自分の小さい時の思い出話しを聞くのが大好きだそうです
お母さんは小さな赤ん坊を寝かしつけるように子守唄を歌うように
くろちゃんの小さい頃の話をしてあげています。
くろちゃん、もうすぐ14歳。


22-3.jpg


お母さんのお話を聞きながら安心しておねむです
大好きな大好きなお母さんの側で手厚い看護を受けながら。
くろちゃん幸せ
どんな、夢を見ているのかな

一昨日の夜にくろちゃんの容態が変ったとを頂いて。
でも、今日のくろちゃんは穏やかな顔をしています。
くろちゃん、まだまだ元気でいようね
くろちゃんが快適にすごせますようにと、お母さんが大工さんを呼んで
見晴らしの良いデッキを作ってくれてますよ
頑張ろうネ
また逢いに来るからね
今度出会う時は、自分の足で立ってお出迎えしてね




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/215-e1aa41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



