わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






あんちゃん




今日は、先週の日曜日のイベントの時、テントをお借りしたので
ラッキーママの所にお返しに行きました。
調度、アンリが来ると言うので楽しみにしていました。


23-9.jpg

ラッキーママさんも暫く来ないうちに素敵なドッグランが出来上がっていました
遠くに見えますのはアンリとジナン君


23-6.jpg


ジナン君。
たくさんのお友達と嬉しいネ
てんてんちゃん蹴られないでね


23-2.jpg


ラッキーママさんが取り持つ縁でアンリちゃんは晴れて
預りさんちの子になりました
預る時から我が子に迎え入れたいとオーストラリアシェパードと言う
マニアックな犬種も一生懸命勉強されて、アンリちゃんを迎え入れて頂いたのです


23-5.jpg


素敵なご縁を結んで頂いたラッキーママに感謝感謝
里親さんが決定した時、車で2時間かけて保護主さんも
里親さんとアンリに逢いに来て頂きました。
アンリちゃんには非常に沢山の方がたに携わって頂だきました。
みんな、みんな心底、捨てられた命を救ってやりたいとの思いが一つになって
こうやってアンリは里親さんに迎え入れられたのです。


ウフフ
サリーたん、元気してたか聞いてんの?


23-4.jpg


あっ・・・・らぁ~~~~っ
それはラッキーママさんが大事にしているお花。
う~~~ん非常に珍しいお花で中々育たないみたい・・・・
ジナン君

23-3.jpg


ダハハハ・・・・
てんてんちゃんまで


23-7.jpg


みんなで楽しく遊んだ後は、お部屋に入っておやつを頂きました。
楽しかったネ
サリーたん。
ジナン君またアンリちゃんと遊ぼうね




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/216-42656ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



