わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃんとサリーちゃん。

6-1.jpg


子猫ちゃんのお食事の時間でございますよ。


6-4.jpg

あーい。
おなかちゅいたです。

一人前にトイレなん用意してもらっちゃって。
ぜんぜんしませんよ。
準備だけネ。


6-6.jpg


遊びながら、遊びながら飲んだり食べたり・・・
一日、一日、しっかりと歩けるようになりました。


6-8.jpg


サリーたんも気になってきになって。
見ている方はハラハラドキドキ
サリーたん無茶しないでね


6-7.jpg


お腹の中に入れたいようで・・・


6-9.jpg


アラララ・・・・
サリーたんも母性本能にお目覚めかな
しかし、一度も子供を出産した経験の無いサリーたん。
どう扱って良いのやら・・・・
この後、ウロウロする子猫ちゃんを追いかけて、お手手で踏んづけて
ギャッ!と啼かせていました


6-5.jpg


危なかったネ
子猫ちゃん。
まだまだサリーたんと子猫たんの関係は目離し出来ません。
今も我家の猫は目の仇
今日も追いかけ回しておりました。

でも、子猫ちゃんは以前よりは上手に接する事が出来るようになったかな
少しは学習したのかな?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/223-51b6aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



