わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






可愛いぃ

7-7.jpg


子猫ちゃんの成長は一日、一日変化が見られ昨日まで出来なかった事が
今日は出来るようになっています。
トイレもきちんと出来るようになりました
おしりトントンしなくても一人で出来るようになりました。


7-8.jpg


箱からお外に出入り出きる穴を空けてもらって。
人の気配がすると出てくるようになりました


7-9.jpg


子猫ちゃん。
お腹空きましたか?


7-2.jpg


ご飯も食べられるようになりました
でも、後はまだまだミルクが飲みたいようです。



7-5.jpg


ちょこちょことお部屋の中をよく歩き回るようになりました。
可愛い盛りですね
目に入れても痛くないとはこの事なのかしらん


7-4.jpg


お顔の下のピンクのお肌が見えてるのは決して禿げているのではありませんよ
ミルクがくっついてるだけです
そろそろ里親さんを探してあげなくては。
優しい優しい里親さんが見つかりますように


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/225-94f8788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



