わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃん里親に




子猫ちゃんもすくすくと順調によく食べ良くのみ良くあそび。
子猫ちゃんらしい仕草を見せてどんどん可愛くなります。
今回は長女が珍しく寝食を共にし・・・(大袈裟かも)
桃次郎と命名し。
何で桃次郎なのか?


11-8-5.jpg


ももちゃんと呼びたかったそうです。
でも、男の子と聞いて桃太郎では面白くないし桃次郎と


11-8-2.jpg


その桃次郎ちゃん。
地域の新聞に掲載しましたところ、何日経っても・・・・
鳴らず・・・・
諦めかけてたところ3日めに里親候補の方が現れました
何と嬉しい事に、ご主人様の小、中学生時代の同級生。
昔から優しい動物好きのご夫婦。
県境のお隣の町にお住まいのご夫婦の方でした。


11-8-1.jpg


水曜日の夕方にお迎えに来るとの事でしたが、朝の10時頃にお迎えに来られて
慌てて婿入り支度をして、ワンルームマンショントイレ付きまで持って帰って
頂きました。
バタバタと用意をして桃次郎とお名残りを惜しんでいる間もありませんでした。
でも、それで良かったのかも


11-8-6.jpg


ももちゃん
大事に大事に可愛がってもらってね
これからは、新しいお母さんが側に居てくれるからね
またお顔見せてね


11-8-3.jpg


そうこうしている内に。
この間の三毛猫ちゃんが、ひよこちゃんの鈴の付いた真新しい首輪を
付けてもらって凛(りん)と名付けてもらいワクチンの接種の後
我家に寄って下さいました
可愛くて可愛くて仕方の無い様子。
ニャンとも言えず幸せそう~~~
桃次郎もこんな風にして現れてくれるのを首をながぁ~~~~くして
待っていますね


2階にあがる度、ふとドア越しに桃次郎のミャァ~と鳴き声が聞こえてきそうで
・・・・・少し寂しくなるな







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/226-b1f00f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



