わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






それぞれの想い

11-9-3.jpg


可愛らしいお顔のゴールデンちゃん
赤ちゃんの時から愛情たっぷり受け我が子同然に愛され
大切に育まれて来たのですがやむ得ぬ事情により飼う事が出来なくなりました。
たくさん、たくさん嫁入り道具を持たせてもらってに揺られて
飼い主さんと共にやって来ました。


11-9-1.jpg


リュヌ君お久しぶり
このゴールデンちゃんはリュヌ君の保護主さんに廻り回って入ってきたお話でした。
本当はリュヌ君の保護主さんがこちらまで移送のお手伝いして頂ける予定でしたが
飼い主さん本人の意向もあり飼い主さんが直接送り届けて下さいました。
なので、リュヌ君は代表として重要な立会人(猫)と相成りました
まん丸お目目でしっかりと見届けて頂戴よ


11-9-2.jpg


そして、グーちゃんも。
べっぴんさんのゴールデンちゃんに一目惚れ
でも、あまりに大きさが違うのでは・・・・・
グーちゃん・・・今日は立会人ナンバー2と言うことで


11-9-6.jpg


飼い主さんと涙、涙(周りの人間が泣いてしまいました)のお別れをした後は
優しい優しい預かりさんに。
にも、スムーズに乗ってくれて、預りさん宅に到着するとスタコラサッサ
自分の家みたいに入っていったようです。
昨日、飼い主さんに、ゴールデンちゃんに、きちんと話をして下さいネと言ったからかなぁ~?
暫く臭いを嗅ぎ回ると定位置はソファーの上


11-9-5.jpg


預りさんちは、ブログでも紹介いたしましたモカちゃんのお家です。
そのモカちゃんは5月5日に手厚い看護の元虹の橋を渡りました
そのモカちゃんが帰って来てくれたみたいと、くーちゃんも預かりさん宅も大喜びでした
お迎えに来て頂いた預かりさんが、「クーラーつけて来てあげたよ」と準備万端。
涼しく快適なお部屋でした
預りさんの気持ちが嬉しくて・・・・


11-9-7.jpg


愛情の有るお別れは本当に辛いです。
物言わぬこの子は、どんな想いをしているのだろうか?
・・・と擬人化してしまいます。
犬も人間も悲しい想いをした分、涙を沢山流した分、みんな幸せにならなくてはいけません。
この子もこれから、たくさんの人の愛情に支えられ幸せの道を歩み始めています。
飼い主さんも、手放した犬が幸せになって行くのを励みに心の支えにして
これからの人生を頑張って欲しいと願わざる得ません







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/227-5288c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



