わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






嬉しいなぁ~。

チビ

あれから、もう4年にもなるのかぁ~~
知り合いが雪の中に埋もれてたとダンボールの中に入った子猫ちゃんが
我家にやって来ました。
威嚇が酷く怖い猫かもと知り合いが・・・・
箱を開けると、ほんとフーハー
子猫ちゃんだって、暗いダンボールの中に閉じ込められると怖いはずでしょうね。
こぉ~~~んな可愛い子猫ちゃんなのに

チビネコ


お外を見るのが大好きでした。
この辺りでは里親さんがなかなか見つからなくて。
ネットの里親募集に掲載したところ遠い所から
ご家族揃って逢いに来て下さいました


12-3-3.jpg


そしてこの通り。
今朝届いた画像です。
ニャンとも幸せそうなこの寝顔
飼い主さんとも4年ぶりの
何よりも嬉しいお便り

12-2-3.jpg


毛も艶々
飼い主さんの愛情を感じます


12-1-2.jpg

そして、またまた嬉しいお知らせ。
先月末に飼い主さんと悲しいお別れをしたゴールデンちゃんは、
カレンと名付けて頂いて、お見合い大成功の里親さんの元に。
ご主人様が作られたログハウスのデッキで心地良い風を受けながら
くつろいでいます。
カレンちゃん幸せの道をまっしぐら
預りさんに感謝感謝
気遣って頂いた周りの皆さん
有難うございました


そして・・・・


101-2.jpg


10歳のヨーキー君も、サイトの声かけで里親さんが決まったと
嬉しい報告がありました
長い間待った甲斐があったね。
ヨーキー君
10歳でも里親さんになって頂ける方が有るのは、
これからの励みになります
嬉しい報告でした


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/231-a5cb5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



