わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お散歩

16-18.jpg



15日の夕方はチョコちゃんと一緒に4匹揃ってお散歩です。
チョコちゃんも、お散歩大好き
サークル命のチョコちゃんだったのに、今回はお客さんがご来店されても
シッポふりふりしていました。
サークルの中で過ごす事は殆ど有りませんでした
これも、単に里親さんの愛情の賜物


16-17.jpg


ジナンが川に行く以外はサリーとジナンの散歩コースのひとつです。
雨が降ると高架下がみんなの散歩コースになります。


16-13.jpg


ナルミはマイペースで、道草しながらのんびりと・・・・
ナルミこの暑さにもめげず元気ですよ
13歳と9ヶ月。
あまり暑いと済ませてスタコラサッサと帰りますが
日によっては、いつものコースを歩いています。


16-16.jpg


このコースの道沿いには自然に生えたペパーミントの群生や、


16-14.jpg


プルーンの木が有ります。
こちらは自然でなく誰かの所有物です。
実は色づいていましたが、手に取るとまだまだ硬かったです。


16-15.jpg


こちらは、無花果です。
こちらも、もう少しで食べ頃を迎えます。
楽しみだなぁ~
散歩が嬉しくなる・・・・・・
まだまだ猛暑が続きそうですが、朝夕は以前に比べると涼しくなって参りました。
空も少しづつ高くなっています。
稲の穂も出始め確実に秋が近付いて来ています。
お盆も慌しく過ぎ去り、またお正月にと手を振り遠ざかっていく車を感慨深く
見送っていました。
これもやはり近付いて来ている秋のせいでしょう






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/236-b9df7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



