わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



はなもげらちゃん。

18-13.jpg


ここは宝塚ガーデンフィールズのドッグカフェ
窓から見えるのは広い敷地のドッグラン。


18-12.jpg


カフェデビュー
スタンダードプードルちゃん
後ろのお客様達も可愛い可愛いと頭を撫でて頂き。
周りのお客様達も、スタンダードプードルは珍しい犬種なのか注目を集めていました。


18-17.jpg


でも、そのお客様や定員様は、まさかこの子が6日前に保護されたばかりだとは誰も
気づかないでしょうね。
このスタンプーちゃんは奈良で保護されました。
保護して頂いた時の画像です。。
ごらんの通りのはなもげらちゃん
素敵なネーミングがピッタリ


18-14.jpg


はなもげらちゃんとのご縁は三年前に亡くなった我家の二代目ゴールデン
クッキーの保護主さんでも有り、それ以来の友さんでも有ります
かれこれ7年のお付き合いかしら
2週間前くらいに、はなもげらちゃんの保護の話しが持ち上がり、
ジナンに逢いに来て頂いてた時にカレンを預って頂いていたモカちゃん親子の方に
何気なくその話しをすると以前からすたンダードプードルか、ゴールデンが
欲しいと思っていたと話しがとんとん拍子に進みました


18-16.jpg

今日は奈良からと我家からの中間地点での待ち合わせ
クッキーを連れて来て頂いた時のメンバーさんと久々に出合いました
何年ぶりかしら
お元気そうで何より
ランチが終わり、敷地内を散策中。
日差しはきつかったけれど素敵なガーデンフィールズ
もう少し涼しくなれば我家の子達も連れて来て見たい
はなもげらちゃんも、初めての世界。
興味津々
鳩を追いかけて嬉しそう
こんな風に自由に伸び伸びと外を歩くという事は今まで無かったでしょうね。

18-18.jpg


カフェのお隣のペットショップ。
ラブ君やトイプーちゃんに出会ってもフレンドリー
生まれて初めてのカフェやペットショップのお店。
これからは楽しい事が、たぁ~~~~くさん有るからね
短い時間では有りましたがいろんな活動のお話をさせて頂いて、
ご活躍ぶりに頭下がる思いと、そしてパワーを頂きました

今日もまた今からワンちゃんを移動させるとか・・・お忙しそうです。
ペットショップで、はなもげらちゃんにお土産まで買って頂いて私達を見送って
下さいました。

18-15.jpg


我家に辿りついたはなもげらちゃん。
モカちゃんご一家のお迎えが夜になるので、それまで我家でお預かり。
来るお客様に可愛い可愛いと褒められて。
今日、一日で何人の人に可愛い可愛いと言ってもらったのかな
嬉しいねぇ~~~はなもちゃん
奈良で避妊もして頂き、この日の為にカットも綺麗にして頂いて、
もげらが無くなっています

18-11.jpg

カレンちゃんの預かりをして頂いて、お別れがとても辛かったけれど
またこうして、こんな良い子の里親さんになれた事を感謝しています。
お世話して頂いた方がたに宜しくお伝えくださいと、とてお嬉しそうに
仰っていました
はなもちゃんどんなお名前になるのでしょうか?
幸せの道をまっしぐら

ご尽力頂いた皆様、本当に有難うございました










スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/238-f2f7cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



