わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






また海に

22-21.jpg


7月、8月とはお中元時期も入りきちんとしたお休みも取れませんでしたが
今日は、晴れて定休日の看板を出して2時過ぎまでは神戸三田までお買い物に
慌てて帰って来て
可愛いわが子達を乗せて海に


22-29.jpg


ジナンはさっそく海にダイビング
ボールを忘れて落ちていた竹の棒を投げろと指示されて


22-30.jpg


ス~~イ、スゥ~~~イと水遊びを満喫しております


22-28.jpg

竹の棒を咥えて楽しそうに

22-27.jpg


返してくれなきゃ投げれませんよジナン君


22-23.jpg


サリーは濡れるのは好きでは有りませんが、砂浜を走るのは大好きです。
気持ちいいですかぁ~~~~


22-25.jpg


ナルミ。
海は久しぶりです。
潮風に当たると少しはアトピーがましになるかな?
まだまだ元気ですよ


22-22.jpg


相変わらず、ジナンは海にどっぷりと浸かって遊んでおります。
ナルミは、その辺りを散策しています。
目も見え難く、耳も聞こえ難くなっているようです。
知らない所に来ると、リードを付けてやる方が安心感があるみたいです。
でも、しっかりとバーベキュウの残骸を見つけて口にしたりしていました


22-26.jpg


はい今日はここまで
帰ってご飯たべましょうね
人間も犬達も楽しい定休日でした。
また来ようね


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております♪

(随分)以前教えて頂いたリンク集の貼り付け、
ようやく完成v-356しましたので、お礼かたがたご報告にきました♪

海、いいですね~v-353
我が家も今年は行く予定があったのですが
予定は未定、流れてしまって行かず仕舞い…v-406

ジナンくんやサリーちゃんはそれぞれの楽しみ方で満喫されたようですねv-343
こんな生き生きした姿が見られるなら
やっぱりうちの子たちも連れて行ってやりたいなぁ・・・
【2010/09/08 14:44】 URL | 一時預かり・しおり #-[ 編集]

しおりさんv-34

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
お元気にされていますか?
私もv-216弱くて・・・いろいろと触ってると
おかしくなってしまったり。
いまのブログに辿りつきました。
しおりさんのブログに紹介して頂き恐縮しています。

海いいですよ。
まだまだ行けます。
しおりさんのワンちゃん達連れて行ってあげてください。
そういう時はマリカムさんのような一眼レフv-212が欲しくなります。

【2010/09/08 19:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/245-170d0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



