わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






黒シマちゃん里親さんに。

121-1.jpg

クロシマちゃん~ん。
新しいお母さんがお迎えに来てくれていますよぉ~~。
一人ぼっちの生活も今日で終わりですよぉ~~。

121-8.jpg


は~~い。
新しいお母さんが来てくれたんでしゅねぇ
にゃんと嬉しい事かしら


121-2.jpg


この間のクロシマちゃん。
地域の新聞に掲載しましたところ、嬉しい事にその日の内に
あくる日にお迎えに来て頂きました。
良く懐いていて可愛い子と言ってくださり、避妊のお約束。ワクチンのお約束。
家の中で飼って頂くお約束をして晴れて里親さんちの子になりました

121-3.jpg


野良猫が家の近くの作業場に、この子猫を置き去りにして何処かに
行ってしまったようです
一緒に住んでいる次男夫婦が、私達の目を盗んで夜な夜な散歩に行くと言いつつ、
どうも食事を与えて懐かしていたようだと家主さん。
猫はあまり好きでは無いと言いながら、ノミが多くて病院でフロントラインをして貰った事
など話されていました。
大きくなれば自然に何処かに行くと思ってたのに・・・
里親さんが見つかって本当に良かったと話されていました。

でもこうして縁があったのも、若いご夫婦の方が懐かしてくれていたお蔭です
見離さず少しでも気に留めていただいたなら、子猫ちゃんの命は繋がります。
優しいご家族に感謝です

良かったネ 子猫ちゃん







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/247-ea38790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



