わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ベルジアン・タービュレン



初めて見る犬種です。
ベルジアンタービュレーと言う犬種だそうです。
ベルジアンシェパードの一種。
シェパードなるほどネ
駿君と言う名前がついています。
珍しいワンちゃんが居ると言うので見てみたいと思っていたら
今日、連れて来てくださったのです


121-10.jpg


サリーちゃん。
最初は恐る恐る
上手にご挨拶が出来ました
駿君。
3歳。
訓練されていて大人しいお利巧さんです。
大きく見えますが、体重は29キロ。
きちんと管理されていて、メタボな誰かさんとは大違い。
当のご本人さんは、川遊びからまだ帰宅されてません。


121-11.jpg

そうこうしていると、タバサちゃんに、クーちゃんご来店
わが町では、あまりお目にかかれない犬種が2匹。

121-16.jpg


タバサちゃん。
脱走事件以来お久しぶり
大嫌いだった車にも、嫌がらずに乗れるようになりました。
日に日に落ち着いてきてすっかり里親さんちの子になっています

121-12.jpg


外が騒々しいのが解ったのか、何事?と起きてきたナルミさん。
初めてのワンちゃんには、ワン!と一括して後は平然なナルミさんですが、
体格もご立派な俊君を遠巻きに見つめているだけでした。

みんな幸せそうで何よりです。
飼い主さん同士話も弾み犬談義に花が咲いておりました。

さてさて・・・・昨日の子猫ちゃん


121-14.jpg


アレレレ・・・・・


121-15.jpg


2匹になっています
どうしましょぉ~~~~
詳しくは、また後で
でも可愛い


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/249-46699eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



